くちくまのマラソン大会小学生の部

くちくまのマラソン小学生の部

2019年2月2日土曜

上富田町にて、くちくまのマラソン大会の小学生の部が開催され、毎年、司会というか盛り上げ役として、呼んで頂きました。

小学生低学年の子どもたちと2キロ、一緒に走りましたが、本当にみんな速くてビックリ!!

私も、2キロはなんとか完走出来ましたが、もう少し速く走れるように、少しずつトレーニングを開始します(^^)

明日は、今から前夜祭パーティーなので、マラソンの話は出来ませんが、スポーツ関係者の方と、懇親を深めてきます(^^)

常笑志向&プラス思考

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. スポ少大会観戦

  2. ライスタ ボディメンテナンスセミナー

  3. くちくまのチャレンジデー

  4. ライスタクリスマス野球パーティー

  5. 老若男女問わず

  6. ライスタカップゴルフコンペ