ライスタ祭り盛会

野球教室&ライスタ祭り

2018年12月22日土曜

に、野球教室と、カラオケ大会を開催させて頂きました。

 

↑↑

カラオケ大会の様子  盛り上がりました。(*^^)v

ご協賛頂きました方々には、追って御礼させて頂きます。

それと、野球教室のお手伝い頂きました、

川上先生、八木先生、中山翔平先生、岡田君

ミニ祭りを開催するにあたりご尽力頂いた、

カラオケ第一興商の谷口支店長

ガジュガジュの松尾ディレクター

ダーツバーあるかないかの田代オーナー

その他のお手伝い頂きました方々には、ライスタ祭りを盛り上げて頂き、本当に有難うございました。

そして、何よりお越し頂きました、大勢の方に、御礼申し上げます。

このイベントを、もっと盛大に出来るように、もっと密に考えてやりたいと思います。

これからも、ライジングスターを応援してください。

本日は、本当に有難うございました。

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. 元オリンピック選手来ライスタ(^^)

  2. ゴールデンキッズ発掘します

  3. プロ野球OB会チャリティーゴルフコンペ

  4. くちくまのチャレンジデー

  5. 昇り星🤩💫

  6. ご無沙汰しておりますm(__)m