ボディメンテナンスセミナー小学の部

ボディメンテナンスセミナー小学の部

第2弾  ボディメンテナンスセミナーを開催しました。

大勢の人に集まって頂き、子どもたちの体の状態や、栄養バランス、その他柔軟性のチェック等、様々な事を行いました(^^)

理学療法士の先生に色々とアドバイスを頂き、とても良いセミナーになりました(^^)

これからも定期的に、このようなセミナーを行い、子どもたちの体の為に、どんどん良い事を行いたいと思います。

次回のセミナーは、完全予約制で行いたいと思いますので、事前に予約お済ませください(^^)

本日の短歌

栄養は

全ての要素

満たしては

初めて強く

なっていくのか!

栄養バランスの取れた食事、しっかりしたトレーニング、そして休養

この3つのバランスがとれて、体が大きくなっていくんですね。

ストレッチして、しっかり栄養を摂って、体を強くしていきましょう(^^)

日々是好日

全ての事に感謝m(_ _)m

 

関連記事

  1. 第1回コーンボールフェスタ

  2. 広島カープ新入団選手たち

  3. 昇り星🤩💫

  4. 第8回ライジングスターカップ

  5. 元オリンピック選手来ライスタ(^^)

  6. 2018.9.14保育園ティーボール