和歌山東南ロータリークラブ

和歌山東南ロータリークラブ

の例会に参加させて頂き、諸先輩方の前で登壇させて頂きました。

ロータリークラブといえば、言わずと知れた、長い歴史を持つクラブです。

皆さん、社長さんばかりなので、緊張するのかなと思いましたが、思いのほか緊張もせず、楽しんで30分間、生い立ちから、野球界の話、中身の濃いお話をさせて頂きました。(^^)

今回も、このような貴重な時間を作って頂き、本当に感謝しております。

このような素晴らしい方々から、多目的野球道場・ライジングスターをご支援して頂ければ、子どもたちの夢は、もっともっと大きくなると思います(^^)

是非とも、これから子どもたちの為に、ご協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

本日の短歌

徳を積み

器の中が

溢れたら

徳を回りに

廻し向けよぞ

 

日々是好日

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. くちくまの野球

  2. 紀州バッティング野球教室

  3. スポ少大会観戦

  4. 第1回コーンボールフェスタ

  5. MUSASHIサプリメント講習会

  6. 元オリンピック選手来ライスタ(^^)