スポ少大会観戦2

スポーツ少年団大会パート2

本日もスポーツ少年団の試合を観戦させて頂きました(^^)

子どもたちは、一生懸命に白球を追いかけてましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちなみに、私は最初、山東小学校で、小学2年生の時に有功小学校へ転校しました。

やはり、母校の試合は気になりますね!

後、少しでも指導させて頂いた事のある子どもの事は、気になります(^^)

これからも、凄いスピードで成長する子どもたちを見守っていきたいと思います(^^)

本日の短歌

少しでも

関わる事が

出来た子は

我が子と思う

いつも見ている

 

少しでも関わらせて頂いた子どもたちの成長は、本当に我が子のように嬉しいもんです(^^)

これからも、成長を見守ります。

日々是好日

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. 動物占いの勉強会

  2. ライスタ英会話 ハロウィンパーティー

  3. ウェスタンリーグ公式戦

  4. 第13回 岩出市野球教室

  5. 初投稿 パソコンから

  6. 親子ふれあい野球教室開講