中学硬式三部リーグ戦

中学硬式三部リーグ観戦

本日、紀三井寺球場にて、

和歌山シニア対和歌山ヤングビクトリー

の試合を観戦しにきました。

前半、2回終了時、7対0

と、和歌山シニアリードなりましたが、

3回表に、和歌山ビクトリーが、3点を取り、少し面白くなってきました。

もう少ししたら、少年野球の試合を観戦しに行きます。

野球少年よ!大志を抱け(^^)

 

本日の短歌

白球を

一生懸命

追いかける

その姿見て

心が動く

 

私たちにも子どもの頃、無邪気に白球を追いかける時があった。

今一度、あの頃のように、無我夢中で、何かに没頭していた事を思い出しました。

野球道場ライジングスター

を、野球小僧でいっぱいにし、ここでいっぱい自主練習した野球小僧たちが、プロ野球選手になれるように、私に出来る最大限の事をさせて頂きたいと思います(^^)

少年よ、大志を抱け!

日々是好日

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. ライスタカップゴルフコンペ

  2. 桑田真澄さんと野球

  3. ご無沙汰しておりますm(__)m

  4. 2018.10.24幼稚園ティーボール

  5. ライスタ体験野球教室

  6. 現役時代のユニフォーム貸与