現役時代のユニフォーム貸与

現役時代のユニフォームを貸与

とうとう私の現役時代のユニフォームも、皆さんにお披露目出来る時が来ました(^^)

ユニフォームの試着コーナー

に、私のユニフォームが飾ってありますので、是非一度、ユニフォームを試着しに

《和歌山スポーツ伝承館》

へ、足をお運びください(^^)

それとは別に、私のユニフォームや、その他の選手のユニフォームを試着したい方は

多目的野球道場⚾️ライジングスター

に、お越しください(^^)

レアなサインや、同級生のユニフォームも飾ってありますので、是非、近くにお寄りの際は、ユニフォームの試着しに来てください(^^)

ちなみに試着は、先着10名までとします(^^)

本日の短歌

あの頃に

戻りたいとか

言うけれど

今が一番

幸せなんだな 

この世に生きる全ての生き物の幸せは、何か?

今、この瞬間を生きている事!

だと、私は思います。

日々是好日 

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. 安佐ボーイズ出張指導

  2. オリックス対阪神 ファーム

  3. 測定器で現状把握

  4. 室内練習場

  5. 亀山さん来ライスタへ

  6. 紀州バッティング野球教室⚾️