くるまだるまや大社長

くるまだるまや大社長  inライスタ

2018年4月19日木曜

くるまだるまやの濱田大社長が、お祝いを届けてくれました(^^)

まだ、なかなか会員が増えないので、濱田大社長の

くるまだるまやは、

『毎月、なんでそんなに売れるの?』

と、質問すると、

『日々の営業努力と、やはりCM力』

と、おっしゃっておりました。

もっと営業力を上げ、まずはこの場所に、

多目的野球道場ライジングスター

が、ある事を認知してもらわなければいけませんね(≧∀≦)

何か良い策があれば、ご教授してください(^^) 

本日の短歌

商いわ

日々の努力を

積み重ね

長ーくいくぞ

牛よだれかな

 

商いは、牛のヨダレのように、長ーく、粘り強ーく、辛抱して続けていかなければならない!

さあ、本日も色々な事を積み重ねていくぞー٩( ‘ω’ )و 

日々是好日

全ての事に感謝

関連記事

  1. ユニフォーム着用体験

  2. マスターズ甲子園和歌山大会

  3. 第8回ライジングスターカップ

  4. ライスタ英会話 ハロウィンパーティー

  5. 紀州バッティング野球教室⚾️

  6. 2018.9.14保育園ティーボール