老若男女問わず

70歳オーバーのお客様(^^)

本日、73歳と70歳のご夫婦が、なんとキャッチボールをしに来てくれました。

高校時代は、プロ野球界からスカウトされてもおかしくない逸材だったと、その方の知人からお聞きした事があります。

最近は、運動という運動をしなかったみたいですが、本日、昔を思い出して、キャッチボールにバッティングをしたら、もう一度、あの頃に戻りたいとおっしゃって、これから毎日コツコツ運動しよう(^^)

と、おっしゃっておりました!

幼い子どもから、お年を召した方まで、やはり運動すると、心が躍るんですね!

これから、チビッコとお年寄りの方と混合で、グランドゴルフ大会的な物も企画したいと思います。

老若男女問わず、

多目的野球道場  ライジングスター☆

へ、お越しください。

日々是好日

全ての事に感謝

関連記事

  1. ブログ再開テスト

  2. スポ少大会観戦

  3. 第8回ライジングスターカップ

  4. 幼稚園でコーンボール野球

  5. 室内練習場

  6. 野球日和⚾️