紀州バッティング野球教室 クリスマスパーティー


紀州バッティングスタジアム野球教室にて、クリスマスパーティーを開催しました(^^)

紀州バッティングスタジアムでの野球教室も、早いもので

『17年』

が経過しました。

紀州バッティングスタジアムの野球教室に参加してくれた子どもたちの数も、数百名になりました(^^)

野球を続けている子も、やめてしまった子も、色々な子がいます。

17年も継続させて頂いている事に、本当に感謝しておりますm(_ _)m

場所を貸して頂いている紀州バッティングスタジアムさんには、本当に感謝しておりますm(_ _)m

そして何より、野球教室に参加頂いている子どもたち、送迎して頂いている保護者の方々には、感謝しかありません

有難う御座います

これからも、子どもたちと共に、私自身も子どもたちに負けないように、一緒に成長していきます

野球やっている子も、やっていない子も、また紀州バッティングスタジアムに遊びに来てもらいたいです(^^)

野球教室に来て頂いた皆さま、今年も1年有難うございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

  1. 初投稿 パソコンから

  2. マスターズ甲子園和歌山大会

  3. スポ少大会観戦2

  4. ライスタカップゴルフコンペ

  5. ブログ再開テスト

  6. くちくまのマラソン大会小学生の部