ゴールデンキッズ発掘します

ゴールデンキッズ発掘します(^^)

ライジングスターとは、星(子どもたちや、大人たちが昇っていくという意味で名付けました。

ライジングスターは、ゴールデンキッズを見つけ、その子をスターへと導きます(^^)

さて、2019年11月17日(日)

昨日は、小学校の学園祭

PTA会長として、職務を全うさせて頂きました

本日、朝早くから、

『親子ふれあい野球教室』

を開催し、

その後すぐさま、

『ゴールデンキッズ』

の視察にいきました🤗

やはり、ゴールデンキッズを目指す子どもたちは、積極的で凄い元気だなと感じました😆

まさしく、失敗を恐れず、まっすぐゴールを目指す澄んだ瞳でチャレンジする子どもたちに、私たち大人も、もっと素直にまっすぐゴールを見つめなおさないといけないなと感じさせられました😆

ライジングスターは、未来を背負う子どもたちの夢を叶えるお手伝いをしております🙇‍♂️

是非とも、

多目的野球道場⚾️ライジングスター⭐️

へ足をお運びください🙇‍♂️

#多目的野球道場ライジングスター

#ライジングスター

#井上ライジングメソッド

#いのっちメソッド

#子どもたちの夢を叶えます

関連記事

  1. 安佐ボーイズ卒団式

  2. 現役時代のユニフォーム貸与

  3. 野球⚾️大好き

  4. ウェスタンリーグ公式戦

  5. 2018.10.24幼稚園ティーボール

  6. ライジングスター改装工事