出張野球教室 令和元年

令和元年  5月1日

出張野球教室

本日、大会前の大事な日に、雨で練習が出来ないという事で、体育館内にて、出張野球教室をさせて頂きました。

基本的な動きに、頭と体の神経を結びつけるコーディネーショントレーニングを組み合わせ、様々なトレーニングを施しました(^^)

定期的な指導者さんとのカウンセリングを行い、チームをどのようにしていきたいかを話し合い、より子どもたちの成長の為に、考え答えを導き出していきます。

子どもたちの成長の為に、私たち大人も手と手を取り合い成長していきたいものですね(^^)

ご相談等あれば、何なりとメールや電話ください(^^)

関連記事

  1. 野球教室⚾️

  2. Y・K小学校 野球教室

  3. ライジングスターオープン

  4. 元オリンピック選手来ライスタ(^^)

  5. プロ野球選手への近道

  6. 紀州バッティング野球教室