ボディメンテナンスセミナー中学部

6月21日(木)

ボディメンテナンスセミナー中学の部

本日も、敏腕理学療法士の先生をお招きし、野球に必要な

ストレッチ・栄養・トレーニング・休養

の、重要性を教えて頂きました。

とても勉強になったと、子どもたち・保護者の皆様が喜んでくれた事が、何より嬉しかったです。(^^)

これからも、inbodyをお借りし、こういったセミナーをドンドン開催したいと思います(^^)

オープンして3ヶ月が経とうとしております。

まだまだ始まったばかりですが、もっともっと子どもたちの育成の為に、色々な取り組みをしていきたいと思います。

本日の短歌①

少年の

済んだ瞳に

心《しん》打たれ

素直な心

全て授ける

全ての事を授ける為に、澄んだ瞳で素直な心の時に、スポンジのように吸収するものです。

そういう時は、凄く成長します。

本日の短歌②

人はみな

上手くなりたい

はずなのに

全て教わる

本末転倒

しかし、上手くなりたいからと言って、教えてもらえると、受け身の状態では、成長スピードは落ちる。

ゲームをしている時に、負けた時にもう一度やりたい!もう一回と、自然に声が出る。

それが、無邪気で、無我夢中の状態です。

無我夢中で楽しもう(^^)

日々是好日

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. 保育園の子どもたち2018.10.23

  2. ライジングスターオープン

  3. 親子ふれあい野球教室

  4. SSKバットスイング測定会

  5. ボディメンテナンスセミナー小学の部

  6. くるまだるまや大社長