マスターズ甲子園和歌山大会

マスターズ甲子園和歌山大会

リーグ戦in上富田球場

5月19日.20日.26日

と、リーグ戦を行なっております!

2018年5月20日日曜

マスターズ甲子園和歌山大会

大会2日目

リーグ戦

Dブロック

1位通過決定٩( ᐛ )و

☆自分は、ふくらはぎをミートグッバイ(肉離れ)💫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

本日、橋本高校との試合に勝たせて頂き、リーグ1位通過が決まりました!

決勝トーナメントは、

7月8日日曜

紀三井寺球場

にて、準決勝を日高中津高校とします。

日高中津高校は、34歳以下の選手も、35歳以上の選手も、非常にまとまっており、

優勝候補筆頭です(≧∀≦)

こちらも戦力補強して、日高中津高校戦に挑みたいと思います(^_^)v

しかし、勝ち負けに拘らず、先輩後輩が一緒のグランドで、声をかけ会い試合をするのは、本当に良い機会です(^^)

これからも、ドンドン盛り上がっていけるように、事務局長として、尽力していきたいと思います٩(^‿^)۶

本日も、ご協力くださった関係者の皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m 

ちなみに、本日の試合中に、右足ふくらはぎを、

《ミートグッバイ》肉ばなれ

してしまいました(≧∀≦)

7月8日日曜

までに、万全の状態に出来るように、明日から治療しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

本日の短歌

先輩と

後輩たちが

グランドで

共に声かけ

土にまみれる

  

日々是好日

野球出来る事に感謝

全ての事に感謝m(_ _)m

 

関連記事

  1. 野球日和⚾️

  2. 目標地点へ行く為に必要な事

  3. 紀州夢祭り

  4. 令和1年11月1日11時11分

  5. 和歌山東南ロータリークラブ

  6. マック鈴木さんと野球教室