FMバナナ出演

FMバナナ出演終了

本日の正午に、FM87.7のうわちかさんの番組に、生出演させて頂きました。(^^)

とても楽しいひと時で、40分くらいの時間が、あっと言う間に過ぎました(^^)

うわちかさんは、色々とトークを引き出してくれる質問を色々として頂き、とても話やすい環境を作って頂きました。

やはりプロは違いますね٩(^‿^)۶

という事で、楽しい楽しいお話をさせて頂き、本当に有難うございました。

本日の短歌

顔と顔

心と心

突き合わせ

ホントの心

通い合うかな

 

本日、ラジオで伝えさせて頂きましたが、やはり実際に会って、自分の言葉で伝える事が、1番相手に伝わるのではないでしょうか?

という事で、

多目的野球道場・ライジングスター

では、そういったコミュニケーション能力も養える場所になっております。

日々是好日

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. 広島安佐ボーイズ出張指導

  2. ウェスタンリーグ公式戦

  3. Y・K小学校 野球教室

  4. 親子野球教室

  5. 2018.9.14保育園ティーボール

  6. ボディメイキングセミナー