ライスタ体験野球教室

急遽、ライスタ体験野球教室開催

本日、雨の為、チームの練習が中止になったみたいなので、急遽ライスタ体験野球教室が行われました。

みんな真剣な眼差しで、私の発する言葉を聞いてくれていました。

明日、大会があるみたいなので、是非ともいっぱい打って、大爆発してもらいたいですね(^^)

まあ、1回教えたくらいでは、すぐに結果は出ないと思いますが、最強のおまじないをかけておいたので、明日は大爆発します(^^)

という事で、明日の試合観に行けたら、観に行きたいと思います。

少年よ、失敗を恐れず、思い切り楽しめ〜(≧∀≦)

本日の短歌

やるやると

いつになっても

動かぬは

明日やろうは

バカヤロウかな

 

やろうと思ってやらないのは、バカヤロウ!

やろうと思って失敗しても、やったならばそれは、ナイストライ(^^)

まずは、トライする事!

今日やった努力が、いつか身を結び返ってくる。

しかし、思っているだけで、やらなければ何も生まれない。

やると決めたなら、まずは動く事!

修正は動きながらする。

子どもたちには、失敗を恐れず、まずは、目の前の一歩を踏み出してもらいたい。

何事も、

『はじめの一歩』

が、大事だと思います。

日々是好日

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. マスターズ甲子園、迫る

  2. ウェスタンリーグ公式戦

  3. 親子ふれあい野球教室開講

  4. パソコンからの投稿

  5. FMバナナ出演

  6. 2018.10.24幼稚園ティーボール