野球⚾️大好き

みんな野球が大好きです

土曜は、中学硬式野球と、少年野球を観にいってきました(^^)

日曜は、大阪でセミナーを受けてきました(^^)

23日月曜

少しずつライスタに子どもたちが来てくれ出しました!

早く子どもたちの笑顔で溢れかえる野球道場になってもらいたいです(^^)

本日も1日有難うございましたm(_ _)m

本日の短歌

人は皆

優しくされて

いたいけど

真の優しさ

面には出ず

人は皆、優しくされたい。

しかし、本当の優しさは、表面上に出にくい!

逆に表面に出る優しさは、偽善の時が多いような気がします。

相手の事を本当に思っているならば、優しさだけでなく、叱咤激励も必要だと感じた事がありました。

指導者としての階段を昇っております(^^)

ライジング紘一なので!

日々是好日

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. 親子ふれあい野球教室

  2. くちくまの野球

  3. 教え子がやってきた

  4. 英会話スクール クリスマスパーティー

  5. 親子野球教室

  6. 教え子たちがライスタに(^^)