ウェスタンリーグ公式戦

ウェスタンリーグ公式戦

5月12日、13日

阪神対中日

があります。

本日、スポーツ用品店にポスターを貼って頂きました。

底辺拡大の為、親子や、色々な方々が、プロ野球を観戦し、野球というスポーツを楽しんでもらい、これからの野球少年に夢を持ってもらいたいので、是非、上富田町へ足をお運びください(^^)

真近で見るプロのプレーは、やはり最高です٩( ᐛ )و

 親子で野球を観戦しましょう٩(^‿^)۶

本日の短歌

こんなにも

身近で観れた

事はない

今の子どもは

幸せなんだな

私たちの小さい頃は、プロ野球選手に会う機会なんか、滅多になかったです。

今みたいに、そこら辺でプロ野球選手が、手取り足取り野球教室をしてくれる事など、ほぼありませんでした!

そういう意味では、今の子どもたちは、恵まれてるなぁと思います。

しかし、裏を返せば、それが当たり前になってしまい、プロ野球選手に野球を教えてもらう喜びを、あまり感じなくなってきているのかもしれません。

輝く眼をして、野球を教われば、教える側も眼が輝き、お互いが成長し合えると思います٩(^‿^)۶

日々是好日

野球出来る事に感謝

全ての事に感謝m(_ _)m

関連記事

  1. 親子ふれあい野球教室

  2. 6月1日マイナー教室

  3. FMバナナ出演

  4. ライスタ ボディメンテナンスセミナー

  5. 卒業式祝辞

  6. 野球⚾️大好き